<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

2015.08.03 Mon
日記をお引っ越しすることにしました!
これで広告が出る恐れからは解放されるー

http://kazamidori.topaz.ne.jp/honpo/diary/index.php

新しいアドレスは上のとおりです。
どうぞよろしくお願いいたしますー。

もう7月も終わり!

2015.07.28 Tue
もう7月ラストウィークだと…!
時間の経つスピードはどうなってるんだ。

ぼちぼちMEMOのページを更新していってます。
DMM.comのブラウザゲームを基本は無課金でぼちぼち4月の上旬頃から
はじめていましたが、おおかたクリア…というか実装されてるところは
すべて終えてしまって、これ以上は進まないという
ところまで来てしまった(^p^) DMM.comは、課金したい気持ちに
ユーザーをもっていくのがうまいなという印象を受けました。

スクエニはその点まだまだノウハウ不足?なのかも。
千年勇者は無課金では厳しいなというとこまでいったらバッサリやめてしまったし、
インペリアルサガに至ってはログインだけする気にもならず、
今までのサガタイトルがいかに面白かったかを再確認…痛感させられるような出来でした。
ロマサガ2またやってみたいなと思いましたねー。

TOP絵変えました。
もっと絵を描きたい。

20150726.jpg

もう7月!?

2015.07.01 Wed
あっっっっっという間に5月と6月が過ぎてしまって
今日から7月だと…!?そんな馬鹿な!
広告もおもいっきり出まくってますし。

関西コミティアでは参加できず、ほんっとう申し訳ありませんでした。。
バカすぎる。。
いつかリベンジしたい。

遙かなる時空の中で6コミカライズ

2015.05.05 Tue
うわあああ
さっそく言ったはしから広告が表示されるまで記事を書かなかったし…

さて、月刊漫画雑誌ARIAで「遙かなる時空の中で6」の
コミカライズ連載
が始まりました。
雑誌を捨てたくないので電子書籍版を購入してるのですが、
水野十子先生の超美麗イラストに圧倒されてます。くらくらです。
最終的に誰とラブラブになろうと個人的には別に構わないのですが、
有馬がゲームでは自分でも言っていたように感情表現が苦手なようで、
有馬ルートは萌えというよりは燃えで、
糖度低めだったので、漫画ではラブラブな姿が見れたらいいな~と思っています。

広告がー

2015.03.29 Sun
また記事の間隔があいてしまって、広告がうっとうしいので
何かブログツールをインストールしようと思ったんですが
freoは設置には成功したもののカスタマイズが難しすぎて挫折、
WORDPRESSはさくらのレンタルインターネットのライトプランには
対応してませんでした^^;(スタンダードから対応。クイックインストールも可)
広告があんまり出ないようにできるだけ記事を書いていきたいと思います。

さて、DQヒーローズも発売されたしDQシアトリズムも
発売され、どちらも入手済みなのですが
最近は「遙かなる時空の中で6」に大ハマリしてました…!!
遥かシリーズは1だけやったことがあり、
その後は遠ざかっていたのですが、大正ロマンが好きなこともあって
予約してGET。最高でした!!
個別ルートをクリアしたら3D音声がきけるのですが、衝撃でした。
一番萌えたのは村雨です。一番燃えたのは有馬かな。
今まで全然声優さんに興味なかったんですけど村雨で開眼しそうでした…!
素敵なお声です。


遙かなる時空の中で6遙かなる時空の中で6
(2015/03/12)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


あまりにハマりまくったので、
水野十子先生の設定画像集が欲しくてトレジャーBOXを買い直したのでした。


遙かなる時空の中で6 トレジャーBOX 初回限定仕様「水野十子 描き下ろしリバーシブルジャケット」遙かなる時空の中で6 トレジャーBOX 初回限定仕様「水野十子 描き下ろしリバーシブルジャケット」
(2015/03/12)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


設定画像集、感涙でした。
有馬と秋兵の軍帽立ち絵バリエーションをなぜ未採用にしてしまったのか…!!
(かっこよすぎる!!)
帝国軍人たるもの軍帽をぜひともかぶっていてほしい><
ドラマCDはこれから楽しもうと思います(*^_^*)

NEXT

